デルタ君とアーティックちゃんのセキスイハイムBJ建設記~初期提案の図面は形もない!?~

セキスイハイムBJの建築日記です。
いきなり嫁がふらっと展示場に立ち寄ったことから、急展開???
営業とモメ、建築士とモメ、言うた言わないでモメる・・・果たして家が建つんだろうか???
そんな状況から振り返りながら、後追い形式で書いていきます。
住宅展示場見学、工場見学、設計の打ち合わせ済
電気、外溝は奮闘中

窓の値段公開します

BJタイプの窓の値段公開です。

と言っても、我が家は柱を抜いたので営業からはBJじゃないって言われましたが、窓の見積りはBJです。


名称は当初の図面の物を記入していますが、引き渡し前に窓の名称が変更になったらしく、旧の名称です。

    まぁ最終図面仕上がって、営業も初めて品名変更を知ったらしいです???

    勉強不足ですね

    

  ってことで、躊躇なく順次公開していきますが、私がボッタクられてる場合はそっとしておいてくださいね(笑)


全部の表記は面倒なので省略しています


半間スクェア900カスミ

31000円


高窓450カスミ

30000円


高窓900

31000円


高窓1350

34000円


高窓1350カスミ シャッター付き

74000円


高窓1800

35000円


   さて参考になりましたか?

   これは工賃は無視です。

   よく分かりませんが、これを足し引きしながら合計を出していたので、工賃込なのかもしれません。 

    ただ一回だけ取られたような取られなかったような(笑)


    また続きが有りますので、また後日ー

×

非ログインユーザーとして返信する