デルタ君とアーティックちゃんのセキスイハイムBJ建設記~初期提案の図面は形もない!?~

セキスイハイムBJの建築日記です。
いきなり嫁がふらっと展示場に立ち寄ったことから、急展開???
営業とモメ、建築士とモメ、言うた言わないでモメる・・・果たして家が建つんだろうか???
そんな状況から振り返りながら、後追い形式で書いていきます。
住宅展示場見学、工場見学、設計の打ち合わせ済
電気、外溝は奮闘中

第18回 照明、スイッチミスった?

   セキスイで照明を頼めます。

    我が家はマンションから可能なかぎり持ってきました。

    ダイニングやキッチンにはダウンライトを付けてもらいました。

    今まで使った事が無かったのですが、使ってみると 

        なかなか良いです!


    LEDで埋込型で見た目もスッキリしており、調光とかも出来るものもあります。

    

   照明系はセキスイハイムで十分です。

   ただ、スイッチの位置については念入りに検討が必要かとー

   言われて、納得しても、いざ使うとなると

       ミスった!

ってのがあります。

    頭でシュミレーションしても、住んでみて、ここに欲しい!ってなります。

   こればかりは、どうしょうもありませんね。

   慣れるしかないです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する