デルタ君とアーティックちゃんのセキスイハイムBJ建設記~初期提案の図面は形もない!?~

セキスイハイムBJの建築日記です。
いきなり嫁がふらっと展示場に立ち寄ったことから、急展開???
営業とモメ、建築士とモメ、言うた言わないでモメる・・・果たして家が建つんだろうか???
そんな状況から振り返りながら、後追い形式で書いていきます。
住宅展示場見学、工場見学、設計の打ち合わせ済
電気、外溝は奮闘中

マイユニット見学

マイユニット見学のことです。


奈良の工場へ平日休んで行きました!
午後2時位から行くと観れるらしいと事でしたが???


なんと


部屋に入って数時間経過・・・


午後5時を回り、工場が業務終了した!


目の前でユニットが停まってる???


しかも私達は30分以上放置です


目の前で3ユニット程度見ただけで終わり?


営業に聞くと


作業が遅れてたみたいです


普通ならユニットにシール貼れるんですけどねって、数時間前言ってたのに・・・目の前に停まってるのにスルー


だと?


コンベアの上の掲示板で逐次進行度の表示で、その日の作業はプラマイ1程度ですよ


それやったら、4時以降に呼べよ!!


ってなりますよね。


3時間も無駄な時間過ごさせやがってー



こんな営業とマイユニット見学はどう思います?
明らかに舐めてるでしょ


皆さんも気をつけてください。


平謝りしないので、通常の見学もこんなもんかもしれません!!!
来てやってる感がヒシヒシと伝わってきます。

暇じゃないんですよ、こっちも!

×

非ログインユーザーとして返信する