デルタ君とアーティックちゃんのセキスイハイムBJ建設記~初期提案の図面は形もない!?~

セキスイハイムBJの建築日記です。
いきなり嫁がふらっと展示場に立ち寄ったことから、急展開???
営業とモメ、建築士とモメ、言うた言わないでモメる・・・果たして家が建つんだろうか???
そんな状況から振り返りながら、後追い形式で書いていきます。
住宅展示場見学、工場見学、設計の打ち合わせ済
電気、外溝は奮闘中

第20回 セキスイハイム主催のインテリアフェア

  昨年一度参加しました。

  新大阪のセキスイハイムでありました。

  多数の業者が来てましたが、結論的には大塚家具の方がいいです。

  色々な家具は見れますが、1つのブースが小さいために

       ここいいな!

って思っても、数がありません。

   

    ただベット系の割引が良いと思います。

    不思議な割引があって

        見積りを出してもらえば割引価格が、当日じゃなくても割引いてもらえる

という、謎の永遠割引です(笑)

    確かに安いのですが、そもそも20万以上する物なので、安いと言っても(笑)

    妻は勢いに飲まれ買わされそうになりましたが、何とか静止しました。   

      そりゃ新居の数千万に比べりゃ、どうってことないという、マヒした感覚(笑)


    帰りに長男が抽選して1等を当てました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する